IMG_5817
5月27日(日)
トレーニングでお世話になった
【石打丸山スキー場】
『感謝の気持ちm(_ _)m』と、
『次シーズンもお願いします』
の気持ちを込めて
ゴミ拾いをしてきました!




IMG_5831
モンスターパイプ上部
雪がないとさらに『急』に見えます!




IMG_5839
冬の景色も良いですが、
夏も絶景です♪

IMG_5846
モンスターパイプのスタート
冬を思い出します!




IMG_5854

IMG_5856

IMG_5857
ゴミ拾いの後、お昼はBBQ!
アルファーJACK小澤さんの
『天空テラス』
をお借りして行いました。

広いウッドデッキあり
調理場あり
ピザ窯あり
ハンモック
焚き火スペースあり

とっても良いとこでした🎵



IMG_5859
食後の運動は
『マウンテンボード』
みんな初めてだけど
上手に乗れてました!




IMG_5873
石打丸山スキー場から5分の
『南魚沼市トレセン』に移動し
トランポリントレーニング

せっかくの休日
スノーボードのトレーニングは欠かせません!








今まで色々なスキー場のゴミ拾いをしましたが、この石打丸山スキー場はゴミが一番少ないと思いました!
マナーが良いお客さんが多い証拠ですね♪


小さい時から、こうゆう活動に参加する事で、『自分達の環境は自分達で!』
の思考が当たり前に感じるように、
これからもこういった活動は必要と感じました。




石打丸山スキー場
今シーズンもお世話になりました。
来シーズンも宜しくお願い致します。